吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011


女優の吉瀬美智子が14日、都内で自身初となる
『吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011』の発売記念イベントを行った。


“最初で最後”となるカレンダー発売と初の握手会に、
厳選されたファン400人が殺到。


吉瀬(さん)

「35歳になって初めてこういうカレンダーを出させて頂いて…。
握手会とかは、アイドルの方がやるものだと思っていたので、
申し訳ない感じですね」
と終始恐縮しきりだった。

同カレンダーは、「大人の女性の休日」をコンセプトに、
吉瀬がお気に入りというバリ島で撮影。女優の顔から離れた
“自然体”な表情が映し出されており、プールでワンピースのまま
泳ぐシーンでは「撮影に関係なく泳いでいたら撮って頂きまして。
キレイに撮って頂けたので、すごく嬉しい」
と印象的なものになったようだ。


今年は主演ドラマや主演映画など、活躍の場を広げていった

吉瀬(さん)は体調管理のコツを聞かれると、

「よく食べてよく寝る。ストレスを溜めない。
“ずぼら”なので、特別なことしないです」。



プライベートの充実がなければ「いい仕事が出来ない」と断言し、

結婚の予定は0d40c20078435995d0e3baffb89f49a5.gif という問いかけにも

「何かあったら、ご報告させて頂きます」と笑顔をこぼした。



(+プラス) 日テレ55c8d0c19c8777c73dbc4e748bd3d0d8.gif『ズームイン!!SUPER』55c8d0c19c8777c73dbc4e748bd3d0d8.gif

吉瀬美智子さんイチオシの写真は

吉瀬美智子さん>>

これは撮られている意識がなくて
お買い物をしている一瞬を撮っていただいた
写真なので、ちょっと隙があるとぃぅか、
そういう写真なので、私はこのモノクロの
ちょっと男の子っぽぃ感じの写真が好きですね。


400人が殺到したー。

好評であれば最初で最後というのも

撤回するかもしれないですね305ac534e6e1e49f0a4bd0ca17076b77.gif



大人っぽくて魅力が詰まったこのカレンダー3d5df6dec31906f1827a1c5fe8ad8850.gif

2.300円で好評発売中です119.gif

968f16acd9133367364a4ec139521d40.gif8a5b564c482fd2154b91e204a24fd702.gif



吉瀬美智子カレンダー 2011

吉瀬美智子カレンダー 2011

価格:2,300円(税込、送料別)



是非チェックしてみて下さいNe2cc586be572a7e6ffb121f30a441dd9d_d.gif

吉瀬美智子 初のカレンダー発売&握手会☆「申し訳ない感じ」☆ポートレートカレンダー2011発売開始

('-'*)ゴキゲンヨウ

いよいよ、11月14日(日)

自身初となる

『吉瀬美智子ポートレートカレンダー2011』の発売

最初で最後”となるカレンダー発売と初の握手会に、

厳選されたファン400人が殺到。

吉瀬は

「35歳になって初めてこういうカレンダーを出させて頂いて…。
 
 握手会とかは、アイドルの方がやるものだと思っていたので、

 申し訳ない感じですね」

 と終始恐縮しきりだった。

カレンダーは、

「大人の女性の休日」をコンセプトに、

吉瀬がお気に入りというバリ島で撮影。

女優の顔から離れた“自然体”な表情が映し出されており、

プールでワンピースのまま泳ぐシーンでは

「撮影に関係なく泳いでいたら撮って頂きまして。

 キレイに撮って頂けたので、すごく嬉しい」

と印象的なものに0ce2e5b3d7c2603dc856e88a296aa857.gif


img_654150_7449005_1.gif

2週めくり型卓上カレンダー

すべて撮りおろしのオールカラー写真の26枚

今、美人タレント検索ナンバー1の大人気

吉瀬美智子さんと2011年はご一緒に0ce2e5b3d7c2603dc856e88a296aa857.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif




こちらのドラマも良かったですね〜